事例:商品+超美麗風景
他事例 → 商品+地元 商品+豪華船 商品+豪邸 商品+ホテル 商品+アート アート
誰もがうっとりする4k8kの超美麗風景。普通サイズの液晶画面では違いが判らない高精細映像をなぜ YouTubeが展開しているのか・・・ズバリ、将来の大型液晶の普及と店舗や飲食店での新たな需要を見込んでいると思われます。そこには小さなスマホでは得られない陶酔があります。これまで「アナログ」と「デジタル」で区別されていた世界が「情報」と「情感」に別れる可能性を示唆しています。それを先取りしたのがこの「商品+超美麗動画レイヤー」です。事例では商品イメージと関連付けるため敢えて「喉が渇く=喉を潤いたい」風景を組み合わせました。商品イメージと合う美麗動画はYouTubeには山ほどあります。一般ギャラリーにも沢山の陶酔レイヤーがあります。→ 商材レイヤートップに戻る