レイヤー革命
美麗映像+切抜き画像=新表現
TIME WINE
こんな気分になるワインです。
そんなメッセージを表示します。
Layer トップ Layer ビストロ Layer バー Layer 酒販店 Layer 店舗・Office Layer 商品 美麗全画面ページ デジタルカード
細胞を直撃する最強レイヤープロジェクトの入口/Topです

食欲が湧くビストロ、トラッテリアの外観・店内です 陶酔と覚醒映像が一番似あうクールバーの世界観です 販売促進を兼ねた酒販店の外貨・店内レイヤ見本です 一般ショップやオフィスのコンセプト・イメージです 製品や商品をひきたてる映像とレイヤの組合わせです インパクトのある全画面表示の超美麗サイト見本です 世界初。デジタル・グリーティングの作成支援です
事例:商品+華麗映像
 他事例 →   商品+豪華船   商品+豪邸   商品+ホテル   商品+美麗風景   商品+アート 

背景が商品を引き立てる・・・それは産地の風景や生産者や商品の世界観だったり、一瞬でイメージが伝わる表現方法です。勿論、魅力的で高品質な産地映像が用意できれば理想的ですが、資金力に恵まれた企業か、観光行政や商工会など地元と一体化した組織でないと無理です。逆にお金をかけた分、どうしても同じ素材を使い回すことになって新鮮味に欠けるリスクがあります。その点、地元の風景ではなく「世界観の表現」と割り切ればウエブには芸術レベルの華麗映像や陶酔映像があります。最大の魅力はリンクを更新するだけで常に新鮮な素材(映像)が使えること・・・リンク再生なので著作権の問題はありませんが、対価を払うだけの価値がある映像も少なくありません。最近では著作権フリーの優れた素材も沢山あります。活用しない手はありません。→ 商材レイヤートップに戻る

テクニカル・メモ  このページの特徴は? 
横幅の三分の一がレイヤーなのは、なるべく情報を表示するため。これ以上大きいと動画の印象が弱くなるし、下部に表示される広告を消すボタンが操作できないからです(数分以内には消えます)。文字組みはタテ・ヨコ自在です→ 全体説明トップへ